縄文土器の歌☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com

現在 山梨一宮町にある
マクロビ専門のカフェ
農カフェhakariさんにて
鉱物作品展を開催中です虹ニコチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク



鉱物作品展では
私自身の作品であるコラージュ作品&
奈良の作家さん
てとらんデさんのアクセサリーを
展示販売しています香水指輪口紅ラブラブラブラブ


てとらんデさんのアクセサリー
【ZEMU ZEMU LAND★ミ】

↑↑恐竜や貝をモチーフに
個性的な作品を展示中です★



今回の私のコラージュ作品は
和紙、金箔、古布などに
各地で採集した鉱物を砕き
素材の一部に使用した
作品を展示しています流れ星音譜音譜


鉱物作品展の様子は
コチラ★ 虹 チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤



鉱物以外のコラージュ作品は
こちらからご覧頂けます
↓↓↓

森澤あやこ
コラージュ作品 虹 チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤




叩いたり 砕いたり
原始的な作業をしていたせいか
太古のアートに興味が沸いた
最近の私なのですが… いて座やぎ座いのししおうし座



先日 てとらんデさんから
『ぜひ聞いてみてラブラブラブラブラブ』って

教えて貰ったのが … 虹チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク




なんと 縄文土器の歌ビックリマークドキドキ




時代は狩りから稲作へ…


わわわドキドキ
面白い~ラブラブ虹チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク音譜音譜



私は一度聴いたら
耳から離れなくなりました ハートハートにやり音譜音譜



下に縄文土器の歌があります♪♪
↓↓↓↓↓↓





レキシ 狩りから稲作へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


現在開催中です↓↓


虹11/15~12/27迄 鉱物作品展 開催中虹

【鉱物作品展の様子はコチラ】




作品はこちらからご覧頂けます

ネットショップは こちら