私の司令塔☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com








チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ    チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

現在hakariさんにて
展示している作品の
制作途中の様子ですブラシハサミ香水ポーチ


ちょっぴり大きなサイズの作品の為
居間の畳の上に広げて
作業をしていましたニコ虹音譜音譜


私が『うーん どうしようかな~』と
作品と睨めっこをしていたら…うーんハサミ


いつの間にやら
我が家のニャンコも
一緒に悩んでくれました 猫足あと足あと


OK出たみたいなので
作業を続行虹 ほっこりチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジラブラブラブラブ


悩んだら ニャンコに聞くのも
アリかも…にやり音譜音譜



現在開催中です↓↓

《ウェルカムボード&鉱物作品展》

作品はこちらからご覧頂けます

ネットショップは こちら