後半展示始まりました☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com

現在hakariさんにて
開催させて頂いている

ウェルカムボード& 鉱物作品展》


昨日にて前半展示の
ウェルカムボード作品展が
終了致しました虹チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

会期中 お足を運んで下さった皆様
お茶飲みついでに作品を
ご覧下さった皆様
誠にありがとうございましたほっこりラブラブラブラブ


昨日の夕方hakariさんに伺い
作品の入れ替えを
行ってきました流れ星ハサミブラシ手袋



↑搬入開始★

hakariさんの店内を独り占めです☆



後半作品を ちょっぴりご紹介です★

アルミホイルを使用した
キラキラ カラフルな作品を
展示中です☆




↑卓上展示もしています★

こちらは奈良の作家さん
【ZEMU ZEMU LAND★ミ】←click
さんの鉱物アクセサリーです★

鉱物作品展では 貝や鉱石を
素材の一部に使用した
アート作品&アクセサリー作品の
展示販売を行っています☆


2階にも各地で採取した
鉱物と和紙や金箔を合わせた
作品を展示していますので
是非ご覧下さい☆

2階の展示風景★←click


12/27迄の約1ヵ月
是非楽しんで頂けましたら幸いです☆

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤   チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤   チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤    チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤   チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


流れ星詳細です流れ星




《ウェルカムボード&鉱物作品展》

【会期】2015年10月10日~12月27日
【場所】農カフェhakariさん

〒405-0079
山梨県笛吹市一宮町金田1223
(大北農園内)
TEL 0553-47-5899
HP http://hakari.o-kita.net

営業時間 11:30~夕方頃 金曜定休

《ウェルカムボードと鉱物作品展》