hakariカーニバル☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com




11/8(日)は 現在、作品展示でも
大変お世話になっている
農カフェhakariさんにて
hakariカーニバルが
開催されましたニコラブラブラブラブ

hakariカーニバル★


桃畑にお店が並ぶ
イベントの予定でしたが
当日は朝から雨降り… 傘雪の結晶雪の結晶


当日に合わせてhakariさんでは
桃畑も綺麗に箒で掃いて
場を整えて下さっていたのですがあせる

急遽 hakariさんの店内をお借りして
開催となりました☆


私は2階のお部屋をお借りして
コラージュ ワークショップを
開きましたハサミハートハート

前日のこすもす館祭りに引き続き
hakariカーニバルでは
カレンダー制作&
フォトフレームの販売です虹チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ


今回 ご用意したのは…



↑アンティーク&レトロな雰囲気の
コラージュ素材を集めた
フォトフレーム キット★



↑クリスマスのモチーフが
沢山入った クリスマス用
フォトフレーム キット★

どれも ちょっとずつ中身が異なります★


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク    チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク     チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク    チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジ     チューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄

早速コラージュワークショップ開始》



↑お洒落なお姉さんのお客様★

クリスマス用 フォトフレームキットを
使って、とっても手際よく作品を
作って下さいました♪♪
アレンジ上手で センスが光る
ご自身もアクセサリー作家さん

【てしごと miel.】さん★
↑こちらから作品が見られますリボンラブラブラブラブ




↑仲良し姉妹の可愛らしいお客様★

お姉ちゃんと妹ちゃんが協力して
大きめサイズのカレンダーキットに
チャレンジしてくれました★

じっくり素材を選んで、配置を考えて★



↑じゃーん★ 完成です!

宝石が沢山詰まったような
きらきら光る☆フォトフレームに
なりました★

ご自宅に戻ってから、フォトフレームの
真ん中には 二人のお写真を入れて
飾ってくれるみたいです★
どうも ありがとうリボンほっこりラブラブラブラブ

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク    チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク    チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク    チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジ     チューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄


当日は バタバタしていて
お写真が撮れなかったのですがカメラあせるあせる

今回 ワークショップをさせて頂いた
お部屋では私のコラージュ体験の他

ナチュラルメイクアップアーティスト
アトリエ Golden Green
五味杏里紗さんの眉カット&
ナチュラルメイクの体験唇口紅香水ポーチ

アトリエ Golden Greenさん★


画家の羽中田桂子さんの
作品展示販売&チョークアート体験も
開催されていてハサミブラシ鏡手袋

● 画家 羽中田桂子さん★


とっても賑やかなイベント空間に
なっていましたほっこり虹チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ



他にも 沢山の個性的なお店が並び
ライブもありの盛り沢山なイベントと
なりました流れ星音譜音譜


お越し下さった皆様
誠にありがとうございましたほっこりラブラブラブラブ





現在開催中です↓↓

《ウェルカムボード&鉱物作品展》

作品はこちらからご覧頂けます

ネットショップは こちら