アンティーク調ウェルカムボード☆ | affinitybondのブログ

affinitybondのブログ

コラージュ作品の制作・発表をしています☆
作品の事、日々の事、鉱物の事、神社仏閣の事などを
書いていきます☆

HP www.ayako-m.com




ウェルカムボードのご紹介ですニコ虹チューリップ黄チューリップオレンジ


アンティーク調
落ち着いた雰囲気の中
きらきらとした輝きを放つ
こちらのウェルカムボードリボンキラキラキラキラ

素材にプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
スワロフスキー・金箔などの
きらめく素材で装飾を用いた
幻想的なウェルカムボードです流れ星キラキラキラキラ


虹《こんなお二人にオススメです》虹

流れ星クラシカルでエレガントな
お式をご希望のお二人
流れ星ゴージャスな雰囲気がお好みのお二人
流れ星秋冬のブライダルをご予定のお二人
流れ星他には無い色合いのアンティーク調
テイストがお好みのお二人
流れ星古城でのウェディングのような
雰囲気を楽しまれたいお二人
流れ星装飾的なデザインがお好みのお二人
 

虹【基本デザイン】
①Welcome to our Wedding
②新郎&新婦のお名前(ローマ字表記)
③挙式日(ローマ字表記)
白色の装飾文字でお作り致します

虹【セット内容】
①Welcome to~~の表記部分+周囲を彩るコラージュ
②アクリル板
③シルバーの枠付マット
④アンティーク調アイボリー色のフレーム
額装した状態で箱に入れてお届け致します

虹【サイズ】Lサイズ 縦46×横57×厚さ3cm  同様のMサイズもございます


『ちょっと興味があるかも…うーん
という方がいらっしゃいましたら
こちらから詳細をご覧くださいほっこりチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


AffinityBondでは他にも
宝物のお写真を入れてお作りする
宝箱のウェルカムボード

文字で感謝を伝える
文字のギフト☆もございます香水リボンラブラブラブラブ