本物の水素イオンに出会いました。

 

今までいろんな商材に出会って来ましたが

ついに・・・

出会えました。

 

本物を作られている人に・・・

 

最近流行りの水素水ってありますが、ほとんどが水素ガスを

何かに付着させたり、溶存させたりしている 住宅建材に例えるなら

ハリボテということになります。

 

今回出会ったのは建材で言うところの無垢材いわば本物の樹木

というとわかりやすいかと思います。

 

特徴ですが

賞味期限が・・・2年間 これは飲料水の賞味期限と同じです。

開封後・・・水素イオンはなくならない。

沸騰加熱・・・水素イオンはなくならない。

無くならないって・・・ありえますか?普通はペットボトルなら抜けるし

開封したら抜けるしって話にならないですよね。

 

こんなの聞いたことがなかったです。

 

もっとすごいのは・・医療的になのでこれ以上のコメントは差し控えさせて

          いただきますが・・・かなりの優れものです。

詳しく知りたい方は個別にお願い致します。

acesse1dds@gmail.com

 

■花粉症にお悩みの方がいらっしゃいましたら

ご紹介お願いします。天然成分100%Affini

#花粉 対策

#花粉症 食べ物

#花粉症 対策

#花粉症 対策グッズ

#花粉症 緩和

#花粉症 つらい

 

詳しくはこちらより💁‍♂️

http://megutan.fool.jp/