関西エリアに🌸桜の季節がやってまいりました。

夜桜は月の明かりに照らされてとっても綺麗ですが・・・

 

外の気温がまだまだ冬の寒さです。ガーンガーンガーン

 

それでもこの寒さの中 何組かのグループが花見

で盛り上がっています・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

桜もいいですが・・・

関西の花粉状況について知って置いてくださいね。

 

スギ花粉のピークを過ぎても終わったわけではありません。

5月までスギ花粉はあります。

 

ひのきの花粉が・・・最も多いのは4月です。5月の末まで続きます。

他の植物などの・・・原因も考えられるので注意してくださいね。。。

 

ご自身が自分は・・・何の花粉症かわからない人がいますね。

病院に行って調べていただくか。セルフ検査キットが売られているので

それで自宅にいながらにして花粉症の診断が出来てしまいます。

 

http://shop.get-s.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns28291&cid=5&scid=&mcid=&me=&vmode=3&view_id=ale002

 

 

■花粉症にお悩みの方がいらっしゃいましたら ご紹介お願いします。天然成分100%Affini #花粉 対策 #花粉症 食べ物 #花粉症 対策 #花粉症 対策グッズ 

#花粉症 緩和 #花粉症 つらい 詳しくはこちらより💁‍♂️

http://megutan.fool.jp/