今日は朝から新大阪へ

そのあと・・・自転車を取りに戻ったら な。なんと鍵が錆びついて

解錠することが出来ません びっくりびっくり 自転車を担いで梅田まで  びっくりびっくり 

重たいよガーンガーンドンッドンッドンッ

 

朝からてんやわんやで。。。そのあと鍵も交換し無事スタートふんわりウイングふんわりウイング

 

あっちゃこっちゃ自転車で大阪市内を移動し心斎橋のランチ会へニコニコ

目の前に ちょうちんアンコウ雲が出現!!

街ゆく人の3人に1人がマスク姿 花粉症かな?

 

ランチ会が始まり食事が終わった頃から・・・何か違和感がえーんえーんえーん

そうなんです。目がめっちゃ痒くて目を擦っていました

そこでAffiniを取り出して目に1プッシュ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

すると、さっきまで痒くて痒くてたまらなかったかゆみが嘘のように

収まってるじゃないですか!!

 

みなさん Affiniを手放せないって言われる気持ちがわかります。ウインクキョロキョロひらめき電球

 

Affiniの素晴らしさを体感することが出来ましたウインクふんわりウイング乙女のトキメキ

この副作用のない、天然成分100パーセントの素晴らしさを

花粉で悩んでいる方々に伝えて行かないといけないと改めて

誓います。

 

■花粉症にお悩みの方がいらっしゃいましたら

ご紹介お願いします。天然成分100%Affini

#花粉 対策

#花粉症 食べ物

#花粉症 対策

#花粉症 対策グッズ

#花粉症 緩和

#花粉症 つらい

 

詳しくはこちらより💁‍♂️  http://megutan.fool.jp/   

 

 ← ← ←ポチッと押してねウインクドンッドンッ