ここからです。大事なのは、勝った後 | 宮里藍速報

宮里藍速報

宮里藍選手に関しても速報です

4月18日から21日迄開催されたゴルフの米女子ツアー「LPGAロッテ選手権」で
今季初優勝を飾った宮里藍が、ブログに喜びをつづって居る。

 今季、調子は良かったものの勝利に繋がらずに苦しんだと言う宮里。
今回は「諦めずに続けていく、挑戦していく」と強い気持ちで優勝をつかみ、
「だめですねー。私も勝って気づけた事がまたたくさん有ります!」
とさら成る成長を感じたことを報告して居る。

 優勝に浮かれることなく「ここからです。たいせつなのは、
勝った後なのです」と気持ちを引き締める宮里。

「今は自分のやれるべき事にしっかり集中して、次の試合に備えたいと思居ます! 
また頑張るぞーーーーー!!!!」とこれからの試合に向けて意気込みをみせて居る。
次戦は国内女子ツアーの今季メジャー初戦
「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」
(5月3日開幕)と成る予定