稼ぐ方法の1つ! | ★ネットで稼げる★毎月20万以上稼げる★

稼ぐ方法の1つ!

まいど~
仲間 麗華です(≡^∇^≡)/

ご訪問ありがとうございます。。。

アフィリエイトは
簡単に始めることはできても
楽に稼ぐことはできませんね~


残念なお知らせですが(笑)

『 色々と試したりもしているのですが
  稼ぐことができません 』


先日ご相談を頂いた方からのメッセージで
上記のような内容がありました

こういった相談をしてくる人に
何を
どの程度の期間に行ったのか?
と聞いてみると

だいたい
何事も数週間の周期でしか
実行をしていなかったりします

本人さんは頑張っているつもりでも
他人から見れば
そうでもなかったり(笑)

色々やるから稼げないんじゃないの?

例えば資格を取りたいと思ったら
そのための勉強をしますよね
その勉強が難しかったら違う資格に変えますか?
でもきっと
そちらの勉強も難しい
また取得する資格を変える??
そんなの絶対いつまで経っても受からんと思うよ(笑)

先ずは何か1つ目標を決めて
そのことに集中をして継続してみてください^^


あんまり難しく考えずに
もうちょっとシンプルに考えてみましょう
無理や我慢は続きませんよ~

ブログのタイトルからも分かるように
目標を決めて
コツコツと実践されていますよね^^

         ↑↑↑
毎日ね必ずコメントを下さるんですよ~
こういった方は紹介記事を何度も書きたくなりますよね(笑)
やっぱり嬉しいですからね^^麗華も見習わんと(^_^;)