稼げたらいいなぁ=稼げない | ★ネットで稼げる★毎月20万以上稼げる★

稼げたらいいなぁ=稼げない

まいど~
仲間 麗華です(≡^∇^≡)/

ご訪問ありがとうございます。。。

いろんな方に
アドバイスをさせてもらってて思う
稼げない人の共通点・・・


アナタは
アフィリエイトで稼ぐことが出来たらいいなぁ
って思っています?

稼ぐことが出来たら良いなぁ
なんですよね(;^_^A

それから次に多いのが
憧れや目標とは違う
誰かに付いて行こうっていう考え方の
おこぼれ狙い

稼げたらいいなぁ・・・は
別に稼げなくてもイイんじゃないの?


なんの為に自分は稼ぐのか?
稼ぐ理由は・・・
達成できなかったらどうする?

稼ぐ人は
明確な目標を持っていますよ^^

『 3ヶ月以下の短期目標
  6ヶ月以上の長期目標 』

具体的に設定してみるのも
アナタの魅力になる^^

アフィリエイトで
稼ぐことができたら良いなぁ
じゃなくて
『 アフィリエイトで稼ぐ! 』


このマインドの違いは大きいですよね