ツイッターで稼ぐ | ★ネットで稼げる★毎月20万以上稼げる★

ツイッターで稼ぐ

まいど~
仲間 麗華です(≡^∇^≡)/

ご訪問ありがとうございます。。。

人気ブログランキングへついでに
ランキングへポチっとお願いです^^


アフィリエイターにとっては
必須なツイッター♪


アナタはツイッターやってます?

ツイッターで集客をして
さらにアフィリエイトの収入を上げる稼ぐ

らしいが
麗華は先週
ツイッターデビューしました(笑)


機能もイマイチ理解していない(///∇//)イェィ

ぶっちゃけ活用は全くできていません(笑)

ツイッター画面をジーッと眺めてみたら
ダイレクトメッセージなるものが・・・

ん!?なんじゃこら??

クリックしてみてビックリ
メッセージを何件も頂いてた

しかも
その中には
麗華のお気に入りブロガーさんからも!

気付いた瞬間
ちょっと
お腹が痛くなりました(笑)

数日経過しているメッセージが多々あって
普通にビビった・・・

すいませんm(_ _ )m

コチラの方が
ツイッター活用応援ブログを作ってくれるって
コメントにあったんですけど~(笑)


活用できてないアナタと共々に
期待して待ちまひょか^^

…追記…
早朝に旦那チャンの弟のとこに
可愛い女子が産まれました(^^)
少ない親戚が
我が家に押し寄せているので(笑)
コメントを今のところ
返せそうにありませんm(__)m

長男の嫁な麗華でした(笑)