春の陽気に誘われて、新春ブログ | めっけもん - ブログ -

春の陽気に誘われて、新春ブログ

どんなんだと、書いた本人も「新春ブログ」とはなんぞやと悩んでしまったけれど、この際だから愛車も愛用バイクも買い替えってどうかと、しなりアフィリエイト。

A8のアフィリエイトとかでがんがん二次収入(副収入っていうのか?)ある人だと、愛車買い替えできるほど稼ぐのは難しいだろうけれど、バイクぐらいなら案外貯めているひと多いように思ったりする。

ただ、netloan(ネットローン)とかでオートローン組めば、車の買い替え資金調達をターゲットにできるんじゃなかろうか。



- - -

しかしこのブログ経由のアフィリエイト収入はほんと少ないなぁ。

めっけもんどころか、めったにブこのログ書かないから愚痴る立場にないけれど。

ちなみに、今何とかゲットしてみたいと思っているのが 友達6人で$275というアフィリエイト?。

Step 1 : Choose Your FREE Gift!



PayPal $275 ○ 6 Referralsにチェックいれて

Step 2 : Registration 



Email Addressと Passwordを書き込み、 □ I agree to the Terms of Serviceにチェックをいれて

Registerボタンをクリック。

いまのところ2人Referralだけ、GPTゲーム宣伝ページあたりぐらいでしか宣伝していない割りにはまぁまぁといったところ。そろそろPTSU使ってみようかと。