おはようございます。藤村です。

昨日はツイッター関係のセミナーに
こっそりと参加してきましたw


ツイッターアフィリは終わった!とか、
色々と聞こえてきてはいたけど、
僕自身が真剣にツイッターアフィリエイトをやっていたわけではないので、

どーなんやろ?と思っていた矢先に
某有名なアフィリエイターさんが、
ツイッターのセミナーを開催してくれるとのことだったので参加してみたわけです。


参加してみた感想としては、
「稼げるかもね」と思えました。
~~~~~~~~


しかも・・・・自分が見ていたツイッターアカウントが、
一ヶ月に1000万稼ぐアカウントだったという激レアな情報もえました・・・

1アカウントでそんなに稼げるんだ!と
夢のあるお話でしたわ。


ただ、自分で実践したわけではないし、
今日の話がうそだった場合には・・・

「がびーん」という結果を招くので

あくまでも「稼げる“かも”ね」です。



実際、熱いお話を聞いた今日も、
僕はサイトアフィリエイトを実践しているわけですから・・・
ツイッターに本気でシフトする
気持ちにはなれなかったかなという印象ですね。

まぁ・・・ツイッターアフィリエイトに関しては、
全て全自動でやれるのならやってみたい・・・・という
邪まな気持ちは実はありますし、
すぐに成果が出るのなら、
コンサル生の方々に教えたいですし・・・って感じなので、
僕は常に情報を収集し続けますけど(笑)


色々とやってみるのもありですが、
それだと稼ぐための基盤が出来ませんので、
まずは「物販」で基盤を作って、
そこで稼げるようになったら、
他の道も模索していくようにしていきましょう!