おはようございます、藤村です。


数日前、とあるアフィリエイターが
集うセミナー&懇親会に参加してきました。


滅多にこういった場には出ないので、
かなーり新鮮な気持ち&緊張しながら参加してみたんですけど・・・


「正直、行ってみて良かったです!!」


セミナーの話も、3時間くらいあるような
長丁場なのに、眠くなることも無くて、
めちゃんこ参考になったし、

自分がアフィリエイターとして、
どれくらいの位置にいるのか?
どんなアフィリエイターなのか?と言うのを
感じることが出来たような気がしたんですね(笑)




しかーも、僕なんかがいいのかなぁと思うような方との
スカイプ対談なども決まったりして・・・・

これから、その準備に追われたりしそうな感じになってきました(焦)


まぁ・・・その辺りの話は、後日メルマガで紹介しますが、
いやー、本当にやばい感じですよ。




んで、今回アフィリエイターが集まる会に
おもたーい腰をあげて参加してみて思ったんですが、

「こういった場」があるのなら、参加してみたほうがいいですね。


こんなにも情報共有が気軽に出来るだなんて思ってなかったし、
僕からしたら、何万、下手したら何十万くらいの
価値のある情報をいただいちゃったくらいでしたからね。


あと、単純に楽しかったし(笑)



ただ「名古屋」ではこういった会って全然開催されてないので・・・
次回はいつになるやらって感じなのが、

楽しかった分、残念な気持ちにもなっちゃいましたね。





ってことで、

「今度は僕が主催者になってやってみよかな?」なんて、
ひさーしぶりに、企画側としての血が騒いでいる藤村でございました。



おっと、

「一回90分のSkypeによるチャットコンサル」思ったよりも
申し込みがあります。


「悩んでいる!」と言う方、是非利用してくださいね。




それでは今日はこの辺で!