女王の教室 | アフィリエイトショップってどうなのよ!?  ってなブログ。

女王の教室

女王の教室公式ホームページ 上の掲示板 で賛否両論が渦巻き、第2話までしか放送されていない現段階で書き込み数が1万2000件を超えた。「打ち切り希望」の声がある一方で、「こんな先生が必要」との賛成派もおり、意見は真っ二つに割れている。」
らしい。
詳細 ⇒「天海祐希の鬼教師」ネット論争

今日の放送でも、
出来のわるいコに、
「あなた、明日来なくていいわ。風邪でも引いたことにしなさい、他の人の迷惑になるから。」って。


きびしぃ~~~。


ちょっと内容も重かったですね。


でも、「貞子」ちっくなシーンもあって、けっこうギャグっぽいんだけどな。
不快に感じる人も多いだろうけど、陰湿な作品には仕上げていない。

風刺の効いた問題提起ととらえれば、よくできたドラマです。

エンドロールでもろに天海祐希のイメージフォローしてますけどね。。。。


いろんな人の意見はこちら から