BLOG Meter | アフィリエイトショップってどうなのよ!?  ってなブログ。

BLOG Meter

ネットツールって色々ありますね。知らないものばっかりで、おもしろいです。

はて、++ROUTE69++ * ルートシクスティナイン* さんがBLOG Meter というものを使っていたので、ご紹介させていただきます。(といってもまだ使ってないですが。)


これは、かんたんに色々なモノをグラフにして公開できるツールみたいです。
健康関連に用いている方が多いですね。個人的にはアフィリエイト収益のカテゴリーがあるので、宣伝にもイイかなーと。(といっても、公開すると逆効果かも。トホホ・・・)


↓ 実際に使われてる計測カテゴリー一覧です。


健康 飲酒(13) 血圧(8) 体温(11) 喫煙(7) 睡眠(6) 脈拍(1)
フィットネス ジョギング・ウォーキング(79) 筋トレ(25)
ダイエット 体重(523) 体脂肪率(207) BMI(15) カロリー(15) サイズ(30) 代謝率(4)
出費 食費(13) 交際費(0) 雑費(27)
収入 アフィリエイト(18) 資産運用(311)
育児 基礎体温(72) 成長記録(8) 育児時間(1)
学習 勉強(30) 読書(11) 語学(13) 偏差値(2)
車・バイク・自転車 燃費(12) 走行距離(26) 走行時間(4)
成長記録 動物(ペット)(36) 植物(3)
心の動き 萌え(5) 気分(24) 恋愛(5)
スポーツ 水泳(9) 球技(3) 釣り(1)
自然 天体観測(0) 気温(9)
ランキング 検索エンジン(9)
その他 移動距離(5) ゲーム(21) その他(75)

設置法は ↓ の記事を参考にしてみてください。
http://ameblo.jp/affiliateshop/entry-10002489242.html#c10004074074

ネタがいっぱいの[ ブログらんきんぐ ]