土日は名古屋に行っていました | 中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

アフィリエイトとweb事業でサラリーマン時代以上の安定した収入を得て、お金の心配がなく自由気ままに暮らす生活を実現した成功の秘訣を授けます。


土日は、学生時代から付き合いがある友達が、名古屋で遊びたい

と急に言いだしたので、一緒に遊んで来ました。



名古屋は、これで3回目だった気がしますが、前に来た時も、

夏だった事もあって、名古屋は暑いなぁというイメージがあります。

土日は観光を全くしなかったので、郊外には出てませんでしたが、

繁華街は変わらない感じでした。



僕の友達も名古屋は2回目だったので、お互いにオススメのスポットや

イチオシのお店などは分からなくノープランで遊んでいましたが、

久々に会った友達なので、楽しい時間を過ごす事が出来ました。



彼も僕と同じで29歳なのですが、若手の起業家として、地方ではありますが、

ネットビジネスで、ひと山当てた成功者と言えます。

まぁ同じ学校からネットビジネスの成功者が誕生して自分としても嬉しいです。



彼と僕がやっているネットビジネスはジャンルが異なりますが、

久々に会って、色々と有益な情報交換も出来たので、土日は「プライベート」も

「ビジネス」もついでに収穫があったので、一石二鳥という感じでした。



人との繋がり、情報交換であったり非常に重宝しますので、

ビジネスパートナーの輪を皆さんも広げていって貰えればと思います。