防犯対策は万全ですか? | 中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

アフィリエイトとweb事業でサラリーマン時代以上の安定した収入を得て、お金の心配がなく自由気ままに暮らす生活を実現した成功の秘訣を授けます。


ご家庭や、職場を問わず盗難が多くニュースになっていますね。

特に、これからは夏休みという事もあって、



ご家庭では、家を留守にする期間が長くなると思います。

会社では、お盆休みに入りオフィスが無人になる期間があると思います。



誰もいない空間で、何の防犯対策もしていないと・・・

何かが盗まれたとき、それを取り返す手段が極めて少なくなります。

「いつ、どこで、何者に、何を盗られたか」という記録が残っていないと、

犯人を見つけ出す事も困難になりますね。



そこで、万が一の事を考えて、防犯対策をしておきましょう。



監視カメラ 録画 

防犯カメラは、あなたの大切な「物」「人」を守ってくれます。

僕は自宅に毎日、居るという人間ではありませんので、

長い期間留守にする事も多々あります。



自宅には、僕のビジネスに置ける財産とも言えるモノがたくさん

ありますので、自宅は十分のセキュリティーを備えた物件です。

それに見合っただけの賃料を払っていますが、これも防犯

という事を重視して、この物件を選びました。



といっても、セキュリティーが完備された物件に直ぐ引越し

という事は資金や家庭の事情で難しいと思いますので、

セキュリティーを強化する上で、
監視カメラの設置をオススメします。



監視カメラ 録画


 また、単に
監視カメラと言いましても、種類や機能など

多種多様の物があり、価格もそれぞれ異なります。

ご自分で、どれにしようかなと選ぶのは困難だと思いますので、

是非、専門家に相談をして、今のご家庭、職場に最適な

監視カメラを設置して頂き、安心して生活をして下さい。



ウチは大丈夫

我社は問題ない



そう思っている人こそ、事件に巻き込まれてしまいます。

盗難に遭った人がニュースで、


大丈夫だと思ってたのに…

まさか自分が…


という事を言っている映像を良く見かけます。

皆さんは、そうならないようにして下さい。

自分がいない空間は、誰かが見張っていてくれないと危険です。