楽天のモバイルアフィリエイト成果基準変更で成果 | 副業アフィリエイトで稼ごう!-収入アップ目指して0から始めるアフィリエイト

楽天のモバイルアフィリエイト成果基準変更で成果

こんにちは^^ はるひです


前回お知らせした

楽天アフィリエイト-モバイルアフィリエイト成果基準の変更



楽天アフィリエイトのサイトを

自分でちゃんと確認されましたか?



3月1日からの変更ということで

既に運用されている訳ですが



成果が。。。



現れてますラブラブ



今までも

ちょこちょこ携帯からのアクセスがあって

クリックされていたんだけど


ぜんぜん成果につながらなかったのが



クリック後

別の日に成果が!クラッカー



あ、なんか

見通しが明るくなってきました^^





今、はるひの行っている作業は

携帯サイト強化のために

ピラミッドの石段の一番下の段を

一個ずつ積み上げてる状態で


PCでも携帯でも役立てるようにと

意識しながら

サテライトとなるブログ作成の作業しているのですが



携帯にはちょっと活かすの難しいかなぁって

挫折しそうだったんです^^;



でも

楽天の成果を感じて


よっしゃぁ!って感じ(笑)




あとは、

携帯でのブログ表示の画像リンクが

ちょっとネックになってるんで

どう展開していってプラスに持っていくか。。。


いろいろ作戦を練りながら

実験して結果を見て

又実践して を繰り返し


わくわくしています^^



楽天

まだまだ奥が深いです。。。