こんばんは!オスカーです。

ちょっと遅れましたが先月(3月)のアフィリエイト成果です


いつものメインASP 様


副業で携帯アフィリエイトに挑戦-3月成果1

別のASP様


副業で携帯アフィリエイトに挑戦-3月成果2

他合計で35,826円でした

ですが、実は上の画像の10,500円はセルフバック!自己アフィリです

だから、実質は2万5千円ほどですね・・・


でも、自己アフィリエイトも見逃しがちですがけっこうおおきいですよ

今回のは、財布です。

このブログの右側にある広告のCOCOMEISTERです。

財布を買い換えたいと探していたんですが

このサイト見てたらすごく欲しくなって気がつけばオーダーしていましたニコニコ

金運がいいかなと思って黄色にしました。

その財布が来た日にアフィリエイトのあるプログラムを知り

なんとなく、このサイフで金運がきたのかなぁ・・

とおもって思い切って挑戦中です。


今のところ成果に変化はありませんが

とても視野が広がったと思います。


メルマガ・PPC・リスト・サイトアフィリ・・・

私、頭よくないので同時にたくさんすると結局全部ダメになりそうで・・・


まずは、一つをクリアしていきたいですね。

得意な分野や作業は個人差・そして好みがあると思います。


前の記事で紹介したRED TURN BLUE ~レッドターンブルー~ の手法ですが

さすがに1万以上のデータのした準備は大変で目眩がしそうでしたが、

出来上がった時の達成感は、けっこうありました(笑)

それと、作業がわかれば、機械的な作業なのでもくもくと

続ければ・・・あー作業がはかどったと、なんか安心できるんですよ!

そーゆうのは苦手な人もいるでしょうけど、私はけっこう合ってそうです

なので、しばらくこれをやってみようと思います。

とりあえず、自分にあった手法が早くみつかればいいですよね。


大体、成功した事例って好きな事をやったことだと思います

好きなこと、面白いことって、人から言われなくてもどんどん自分で

やっていきますよね。他人から見てるとすごい努力してるなと思われていても

自分は、楽しいことやってるんだから全然しんどくないんですよ!


レッドターンブルーでちょっとがんばってみます。