18,660ページのサイト完成、及びアップロード成功しました。


↓↓↓こちらです↓↓↓

美容室(ヘアサロン)のクーポン・予約ナビ


18,660のペラサイトではありません!

コンテンツサイト構造の一つのサイトです。


ロングテールねらいで、もし1日20ページを毎日作っても2年半かかります・・・・

それが、マニュアル見ながら初めてでも3日目で完成しました。


仮に1ページ50円で外注したら、933,000円爆弾 (仮の単価です相場は知りません)


なのに・・このノウハウが・・3000円・・ですっ

販売中止にならないうちに、とっとと手に入れましょう!


↓↓↓こちらです↓↓↓


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~


☆オスカー特典があります☆

オスカーから購入いただけましたら



◆作者のマーケッターKEN氏・神アフィリエイトテッセン氏のレアな対談音声

◆グーグルサイトマップも作成!バージョンアップツール


の2点をゲットできます!

*購入商品ダウンロード画面で特典入手法記載のテキストダウンロードできます。


■マーケッターKEN氏 モバイルアフィリエイトで総額5370万稼ぎ、その過去は

映画にできるほどの壮絶なストーリー


■神アフィリエイトテッセン氏 サラリーマンでありながら年2000万稼ぎだすスーパーアフィリエイト

アフィエイト開始からわずか8ヶ月でインフォトップ一位獲得



昨日アップロードがうまくいきませんでしたが、いろいろ試した結果

FFFTPでフォルダ1個づつアップ>それでもエラー出まくり・・・


ファイル数が半端じゃ無いのでフォルダの同期みたいなのができないかな・・・と考えていたら


ミラーリングアップロードがまさにそのままの機能でした。(私、知りませんでした)

ミラーリングアップロードして→エラー→ミラーリングアップロードを終了まで繰り返すと

無事全ての18,660ファイルのアップロードが完了しました。


しばらく、このツールで数サイトがんばってやってみようと思います。

成果が出てきたら、またほうこくしますね!


それでは、皆様も頑張ってください!