アフィリエイト人手が足りない・・・外注化&SOHOさん&嫁に手伝わせてます | すき家店員から転身、サイトアフィリエイトで月1000万円目指す!!稼ぐ為の法則

すき家店員から転身、サイトアフィリエイトで月1000万円目指す!!稼ぐ為の法則

すき家店員から転身、アフィリエイトで月1000万円(現在100万円)目指す!日本のマーケティングを変えるのはアフィリエイター!

お久しぶりです。久々にログインしたので最近の現状を書いてみたいと思います。

 

まず、アフィリエイトの人手が足りなさすぎて大変です。

 

外注さん数名にWordPressへの投稿など手伝ってもらっているのですが、

1日過ぎてみると、あれ?俺何やってたんだろーってくらい何もできていない毎日が続いています。

 

現在は

 

・サイト管理用のエクセルマクロシートの作成

・コンテンツ系SEOサイトの継続立ち上げ

・大型の情報特化型サイトの作成

・SIRIUSテンプレ―トの新作

 

などの作業に取り掛かっており、忘年会・年末調整・決算やらで忙しすぎて本当に自分の無力さを痛感中。

 

パソコンのデスクトップが散らかりすぎていたので、+2枚のディスプレーを購入しました(笑)遂に合計6枚ですよ!FXじゃないんだから。

 

・モニターアームも、ディスプレーもここ数か月チェックしていましたが一番安い時に買えて本当に良かったです。

 

これ、せどりしたら儲かるんじゃない?ってくらい現在激安セール中ですw