久々の更新ですが、アフィリエイトは順調です! | すき家店員から転身、サイトアフィリエイトで月1000万円目指す!!稼ぐ為の法則

すき家店員から転身、サイトアフィリエイトで月1000万円目指す!!稼ぐ為の法則

すき家店員から転身、アフィリエイトで月1000万円(現在100万円)目指す!日本のマーケティングを変えるのはアフィリエイター!

お久しぶりです!

メインサイトでの売上報告の通り、少し上がり下がりはあったものの一応安定しています。

最近の悩みは、必要経費が高い事。

・レンタルサーバー
・ドメイン(500個くらい)
・月額のツール関係
・税理士顧問料

などなど、年間7桁はかかってますね。はい。

広告型収益モデルというと、無料ですぐに。簡単に。今すぐ6桁!
みたいなイメージが多いですが、全然そんな事ありませんね。

優れた方はもっとうまくやっているので、必要経費も最低限に押さえて1サイトで8桁とか叩き出している方もいるようですがその方はその方なりに大変らしいです。

1つの記事を書くのに1週間はかけてリサーチ・写真撮影・ライティング・落とし込み

などを行うそうです。

僕も広告型収益モデルの本質は、有益な情報をユーザーに提供してその対価として報酬を受取るという事だと考えているので今の小手先の広告型収益モデルから、そっちの方向に動いていってみたいですね。それでは今日はこのへんで。