節税よりお金を稼いで社会に支払う事が社会貢献|『会社』の反対は『社会』 | すき家店員から転身、サイトアフィリエイトで月1000万円目指す!!稼ぐ為の法則

すき家店員から転身、サイトアフィリエイトで月1000万円目指す!!稼ぐ為の法則

すき家店員から転身、アフィリエイトで月1000万円(現在100万円)目指す!日本のマーケティングを変えるのはアフィリエイター!

『節税』と『脱税』は、紙一重という話を聞いた事があります。

会社を立ち上げると、

売上-経費=純利益

この純利益に対して、30%~50%の税金が取られます。
正確には、消費税や予定納税やらも取られますが。。

僕がよく読んでいる本を書いている人の中に『斎藤ひとり』さん
という方がいらっしゃいます。

この方、実は個人事業主で納税日本一という肩書を持っています。
その方の本から学んだ事なのですが、

『お金は適所に出すとと戻ってくる法則』
※これは、ご自身でお調べ下さい。

これは、税金に対しても当てはまるそうです。

節税だ、税金は減らせと自分の事ばかり考えていた私は
この話を聞いた時ビッグだなーと、深く関心しました。

やっぱり大きな思想を持っている人は大きくなる。
これはどんな時代にも当てはまる事なんだろうと思った11月11日でした。