まあ、台風来てますが…
先週末の土曜日、
渋谷のとあるロックバーで、
DJやってきました!
いつもは、PCDJを持ち込むの
ですが、今回はUSBでやろうと、
身軽な格好で現場へ
知り合いのDJで盛り上がりながら、
さて、次は自分の番、
DJブースに入り、セッティング。
CDJに、USBを差して、
さて、曲の頭出しを…
あれ?読み込まない…
何度やっても、曲を読み込まない…
おーマイ、ゴッド!
困った、CDも持って来てないし…
ふっと、手元をみるとiPhoneが、
そうだ、iPhoneに曲は入ってるじゃん!
急遽、iPhoneでDJ!
まあ、繋ぎは、甘甘だったけど、
無事に自分の番は終了で次のDJさんへ
バトンタッチ!
iPhoneって、凄いのね!
まあ、王道はCDを持ってくる!
これ鉄則ですね^_^
良かった、iPhoneにDJアプリを入れておいて。
