DJ ゼビらぁ~人生ROCKだぜぇ!

DJ ゼビらぁ~人生ROCKだぜぇ!

本当に何気ない日常の出来事を、書いていくブログです。
お気軽にお付き合いよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、晴れていい天気。
まあ、台風来てますが…

先週末の土曜日、
渋谷のとあるロックバーで、
DJやってきました!

いつもは、PCDJを持ち込むの
ですが、今回はUSBでやろうと、
身軽な格好で現場へ

知り合いのDJで盛り上がりながら、
さて、次は自分の番、
DJブースに入り、セッティング。

CDJに、USBを差して、
さて、曲の頭出しを…
あれ?読み込まない…

何度やっても、曲を読み込まない…

おーマイ、ゴッド!

困った、CDも持って来てないし…

ふっと、手元をみるとiPhoneが、
そうだ、iPhoneに曲は入ってるじゃん!

急遽、iPhoneでDJ!

まあ、繋ぎは、甘甘だったけど、
無事に自分の番は終了で次のDJさんへ
バトンタッチ!

iPhoneって、凄いのね!

まあ、王道はCDを持ってくる!
これ鉄則ですね^_^

良かった、iPhoneにDJアプリを入れておいて。