ブラザー(brother)普通紙ファクス FAX-380DL デジタルコードレス
子機1台は、画面も大きくて液晶もきれいなので使いやすいファックス電話
です。必要なファクスだけを選んでプリント「みるだけ受信」を
搭載しているので、届いたファクスをまず液晶画面で確認して
必要なものだけをプリントアウトできるから、ファクス用紙や
インクリボンを節約することができて重宝しています。
ゴミが少なくなるのもいいですよね。

また音声と光でお知らせ「知らせるセンサー」も便利です。
新しい留守録メッセージ、新着ファクス (メモリ受信)、新しい着信、
リボン切れ(エラー)なども光と音で知らせてくれるので、見落としも
少なくなり、おじいちゃんもちゃんと確認してくれるので、
家族みんなで使いこなせています。

インクリボンの交換も簡単にできて、カセットと一体型のインクリボンなので
ワンタッチで完了できます。カセットごとポンと置くだけで、
誰でも簡単に交換できますよ。

着メロやボイス機能も全47パターンあって、いろいろ気分によって
変えたりしています。
使っていて楽しいファックス電話がこのブラザー(brother)
普通紙ファクス FAX-380DL デジタルコードレス
子機1台です。