ブラザー(brother)普通紙ファクス FAX-380DL デジタルコードレス
子機1台は便利で使いやすいファックス電話だと思います。
値段も手ごろなのに便利な機能が満載だったのでこの製品を購入することに
決めたのですが、使ってみてもさらに気に入っています。

迷惑FAXをプリントしないで消去できるのが大変便利で、ちょっと
確認しただけでプリントするまででもないファックスも画面上で消去できます。
でも大切にしたい内容や、記念になるものはプリントして大切に保管しているので、
いらないゴミも増えず経済的にもいいです。

液晶画面は大きくて見やすいので画面確認もストレスなくできますし、
いろんな設定の時も見やすいので使ってみようという気持ちが出てきます。

各操作ボタンが大きくて,おじいちゃんも使えていますよ。
FAXとして使うとき以外は,コンパクトに出来ますしデザインもスッキリしていて
置いておいても部屋になじんでくれています。

かなり使えるファックス電話です。