アフィリエイトを続ける理由 | アフィリエイト 初心者でも稼ぐ!@100万稼ぐ大林亨輔の公式ブログ

アフィリエイトを続ける理由

こんにちは。
大林です。


突然ですが、アフィリエイトを始めた理由って、あなたの場合は何でしょうか?

もっとお金を稼ぎたい、今の仕事を辞めて独立したい、お小遣い程度の副収入になればいいかな…

いろいろな理由はあると思いますが、自分がなぜアフィリエイトを始めたのか?なぜアフィリエイトで稼ぎたいのか?は、常に意識しておいた方がいいです。



私の場合、就職せずに起業したい!という思いが当初はありましたので、その手段としてアフィリエイトに取り組み始めました。

極論を言えば、アフィリエイトでなくてもドロップシッピングでも、ぜどりでも、何でもよかったと言えばそうなのですが…^^;

そのころの自分にとって一番身近だったのがアフィリエイトだった、という訳です。



話がそれましたが、「自分は何のためにアフィリを続けるのか?」を意識するのはとても大切です。

ハッキリ言って、アフィリで稼げるようになるのには時間がかかるからです。

途中、何度も挫折したくなる時もあると思います。

私はそうでした。



しかし、そういうときに「稼ぎたい理由」が明確な人は、続けられます。

一方、「とりあえず稼げるらしいし…」のような曖昧な理由の人は、すぐにあきらめてしまいます。




実際、アフィリエイトは続ければ稼げます。

そんなにスキルがない人でも、続ければ稼げます。

稼げるようになるまでの期間は、その人やその時の状況にもよりますが、辞めなければ稼げるようになります。

それまで続けられるか?ただそれだけなのです。



あなたは、アフィリを続ける理由がありますか?