「ロボフォーム」(ROBOFORM)まだ使ってないの?? | ネットビジネス【アフィリエイト】入門編

ネットビジネス【アフィリエイト】入門編

これからネットビジネス【アフィリエイト】を始める人のために
役立つ情報を書いて行くから参考にしてね~☆

今回は私にとって使う事が当たり前すぎて

紹介するのを忘れていた

「ロボフォーム」(ROBOFORM)という

ログイン時のパスワード自動入力ソフトのお話です。



ログイン帳、プロフィール、
メモを無制限に記憶し、自動で呼び出してくれる
「ロボフォーム」(ROBOFORM)無料お試し版

RoboForm: Learn more...


読者の皆さんはIDやパスワードの管理、入力はどうしてますか?


アフィリエイトをしていなくてもサイトにログインする際に

IDやパスワードを入力しなくてはいけない状況は頻繁に

ありますよね。


ましてアフィリエイをしていればASPなどにアクセスするたびに

IDやパスワードの入力は必須ですし、その数は数十?数百?に

なることも珍しくないですよね。



もしかして、まだIDやパスワードを紙にメモして

手入力しているとか、メモ帳に貼りつけて

その都度メモ帳を立ち上げてコピペしてるとか、

単語帳に登録したりしたけど自分でも管理しきれなくなって

自分でも訳がわからなくなってしまっている方いませんか?


そんな昔の私みたいな事をしている方には

お薦めしますよ!この「ロボフォーム」は!(笑)



たとえばyahoo IDを複数持っているなんて場合でも

ワンクリックでその時に必要なログイン帳、プロフィール、メモを

選択できますし。



30日間無料でお試しできますからまだ試した事の無い方は

一度使ってみる事をお薦めしますよ。


ログイン帳、プロフィール、
メモを無制限に記憶し、自動で呼び出してくれる
「ロボフォーム」(ROBOFORM)無料お試し版

RoboForm: Learn more...


仮に気に入らなくても30日経過後に料金が発生したり

することはありませんからご安心を^^



でも満足度は100%ですから

たぶん貴方も手に入れる事になるでしょうけどね^^



参考に使用者の皆さんの声を載せておきますね。


■□■□■□■□■□■□
☆お試しをやってみたら

この値段で中々のものと感じましたよ。
今も使っています。お勧めです。
■□■□■□■□■□■□


☆評価版で使ってましたが

やはり一度
使い出すと手放せなくなります。
これ以上の管理ソフトがないので・・・
金額もべらぼうに高いわけではなく
、この値段でバージョンアップしても
OKなら安いかと。
■□■□■□■□■□■□


☆安い買い物です .

試用版を使っていましたが、制限なしで使える方が
便利なのでライセンスを購入しました。
この先のことを考えると、ライセンス料以上の
利用価値があると思います。
■□■□■□■□■□■□


これ高いと思う人の発想がわかりません(汗)



ログイン帳、プロフィール、
メモを無制限に記憶し、自動で呼び出してくれる
「ロボフォーム」(ROBOFORM)無料お試し版はここから

USBメモリー、USBディスク用 2000円
標準固定ライセンス 3500円
(2010/9/11現在)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★今、一番お薦めする旬な携帯専用ASP★ベスト2

【MoBri】

まず登録するだけで500円もらえますので

テンションあがりますね^^ アダルト完全対応!!

「萌え系」サイトを登録するとプラス500円とか

やってます。

まだ登録してない方はチェックしてみてください^^

http://tk.mobri.jp/cmb.php?a=1&s=15383



【i-mobile】

貼り替えの必要のないローテートバーナー広告では

ここが最近一番好調ですね。こちらもアダルト完全可!!

http://cgi.i-mobile.co.jp/aff_ad_link.aspx?acid=4914&adid=3


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


==================================================

「編集後記」

人間ってそれが当たり前になると

その存在すら忘れてしまう事ってありますね。

まさに「ロボフォーム」は私のネットライフにとって

まさにそのような存在ですね。

ホントこの便利さが自分には当たり前すぎて

お伝えするのすっかり忘れてしまってましたわ~。


30日間無料でお試しできますからまだ試した事の無い方は
一度使ってみる事をお薦めしますよ。
「ロボフォーム」(ROBOFORM)無料お試し版
はこちら


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【PR】

仕掛けひとつで高収入確実に月10万円の収入を得られる完全無料の裏技を公開中。

「私が知っている中で、一番安全で、一番稼げる方法」です



ショッピング枠の現金化が審査無しで可能★クレジットカード現金化比較サイト★

失敗しない業者選びの方法


月10万円をネットから無料で稼ぎだす実践済みの方法 性別関係なく18才以上であれば誰でも可能な無料の方法です。チャンスの神様と上手に付き合ってくださいねぇ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

[アフィリエイトノウハウ] ブログ村キーワード