ドラゴンクエスト9 星空の守り人(DQ9)攻略でアメブロランキング攻略してみる | 気ままにSEO

ドラゴンクエスト9 星空の守り人(DQ9)攻略でアメブロランキング攻略してみる

以前ライブドアブログのドラクエ9記事がアクセス数を伸ばしてます^^;

昨日はドラクエ9ネタ2000アクセスとか・・・

ブログはDQ9のゲーム自体を売ってしまったの更新できません。。

友人がまだ、ドラクエⅨをやってるので友人情報でならブログ更新もいけそうですが( °д°)


ここで私は悪い事を考えました(ぇ


だいたいアメブロランキングが500アクセスぐらいでランキング80位なので、1000アクセス集められれば20位以内には入れるんじゃないかと思います。。


なので、ライブドアブログのドラクエ9の記事って自分の書いたやつですし、転載+まとめ的な感じで流用させてもらおうかなーと(-_☆)


という事で

こっちでは初めてゲームの日記w
コッチは主にゲーム以の日記になわけですが('A`)
7月30日にはアーマードコア3がPSPで販売されるのでそっちを頑張りたいと思います

それまではドラゴンクエストIX星空の守り人を頑張ってみます('A`)
ですのでしばらくはドラクエ9の攻略&プレイ日記ってな感じでいきたいと思います。。

ちなみに説明書は全く読んでません(ぉぃ

一度も開いてません。
ドラクエって説明書必要なんですか?
なんか今回のDQ9説明書分厚いですけど?w


今回プレイしてみた感じは

ドラクエ9はDSにしてはムービーとかかなり頑張ったのかな・・・?
でも、キングダムハーツにはかなり負けてる気がする^^;


とりあえず名前を決めよう・・・
オマエの名前「いちもつ」だ!!


「もうしわけありませんが
その名前は 入力できません。」


??????!!

え?「いちもつ」ダメなんかい

んじゃ「いてぃもつ」でw


「もうしわけありませんが
その名前は 入力できません。」


ちょっと可愛くしてみたけど無理とか('A`)
ドラゴンクエスト9は自由度が武器じゃないんかい。。


結局妥協案の「い…ちもつ」でドラゴンクエスト9ゲーム開始、「いてぃもつ」でも良かったかも('A`)

次回に続くー