暇つぶしは手帳を眺めてムフフフ | 気ままにSEO

暇つぶしは手帳を眺めてムフフフ

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
本文はここから
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽

私の暇のつぶし方は、手帳を見て妄想する事ですね~(゜ρ゜)

全然面白くないですねw

個人的には最強の暇つぶしだと思うんですが・・・・

①暇だと思った瞬間に手帳を眺める
②やりたい事を書きだしまくる(妄想でもおk)
③暇じゃないじゃないか!!!!?(ぉ
④ひまじゃなくなる・・・・orz

【例外】
暇じゃないけど、暇な時はひたすら変態的な妄想してるか暇な人間を探します(゜ρ゜)
他にはひたすら歌をくちづさんでます。

ですが、暇な時間を持て余していたり、無駄な時間を作りたくない人は手帳を眺めてやりたい事を書きだす習慣をつける事をお勧めします。
私はフランクリンプランナーって手帳を使って、時間管理をするように心がけています。
別に普通の手帳でも全然Okです。でも色々書き込めるスペースがある手帳が良いと思います。

一つ言える事は
全くフランクリンプランナー使いこなせてません!!!(ぇ

あんな高い手帳買わなくても全然いいです(マテ


さて今から暇つぶし妄想タイーム(゜ρ゜)