どうみても悪役 | 気ままにSEO

どうみても悪役

大学生アフィリエイターのえんがわ-090208_194321.jpg
これ書いた人さブレックスがどんな人か知ってるのかな?(´・ω・`)ショボーン

どうみてもジャミトフか、バスク的な微笑みかたしてるし(´・ω・`)ショボーン


ギレンの野望アクシズの脅威Vはプレイする暇もなさそうなので今回は発売当日に買う事は無さそうです(´・ω・`)ショボーン

ZZ~CCAぐらいまでの機体のバランス調整と攻撃モーション増えてるといいなー

あとはAIが何処まで強くなったかに期待w

マップ兵器とかも使ってくれると楽しいだろうな(´・ω・`)ショボーン

あと紙芝居をヘンケン艦長のナレーションから元に戻ってたらいいなー

αアジールにIフィールド
戦車の射程

不自然な戦闘背景のスクロールとNT武器の出方

とか変更されてるといいなー


妄想はしないほうがショックが小さいので良いですねw

履歴書…履歴書…