森健前夜祭 | 気ままにSEO

森健前夜祭

17日の事なんですがヽ(;´ω`)ノ


初めて教授達3人を交えての飲み会w

酒が出てくる、出てくる( ̄Д ̄;;



色んな大吟醸、地元のお酒、バーボン、焼酎(米・シソなどなど)www



自分はゆっくり飲んでれば、けっこう飲める方なので楽しめましたが

飲めない学生にはかなりの修羅場だったんじゃないかと(滝汗



あと教授がキャビア持ってきました(ぉ

ナイフで豪快に手にモリっとくれましたw
きゃびあ

ってキャビアたぶん食うの2回目ぐらいだと思う(((( ;°Д°))))

ちなみに

分子生物学の教授いわく

キャビア=チョウザメの卵ではなく

キャビア=現地では魚の卵の意味

だそうで

これが本当にチョウザメの卵かどうかは知らんw

だそうです。


結局8時から12時まで飲み続けてました( ̄Д ̄;;



んでさらに部屋に戻って何故かモンハン大会?(ぉぃ

眠くて死にそうになりながら深夜3時まで狩りして寝ました( ̄Д ̄;;


んでんで7時に起床・・・・orz



また来年も森の健康診断に来る事になりそうです(笑

あー楽しかったw


今から夕飯の準備!!