整理整頓・節約・健康・日常の事などを

発信しています

こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ


「5年間整理整頓しなかった部屋」

 

 

 

 

 


卒業したい部屋


部屋の入口から3歩以上先は足の文場がなく侵入不可ガーン

アメブロさん!もうしわけない!
記事書いたけど春には無理です笑い泣き

姉がプロの整理収納アドバイザーってのがまた笑える泣き笑い

同じ親から生まれたんだから私にも出来るはず!と今年は絶対やるぞとはや3ヶ月
ブログで記録でも残しながらやらないと今年も絶対やらんだろ!
という事で妻に許可をとって写真も掲載してます

 

取り合えず後で売る時にいるからとか言ってとってたPS5の空箱✕2(ゲーム好きなので妻と私の分です)潰すかなぁ


でもヤフオクやらメルカリで空箱売れるんだよなぁ

大切に説明書とか緩衝材も取っていて外観も傷なし、相場は3000円〜4000円なので売ったら2つで7000円くらい?の臨時収入は確実不安




かなり状態良くない?


では何故今までやらなかったのか?

発送する手間とか考えるとやっぱ面倒くさいが勝つんだろうね笑い泣き
潰して捨てる方が楽だし、欲しいのは時間と綺麗な部屋なので捨てよう口笛