● アフィリエイトで成果を出す王道とはどんなもの?


ここでは、アフィリエイトに挑戦したいが、

何をどうやっていいのか全く分からない方。


アフィリエイトをやってはいるが全然結果がついてこない人。





そんな人に簡単にサイトアフィリエイトに取り組んで、

成果報酬を得られるようになっていただくための

教本として展開しています。

 

◆ 稼げるサイトアフィリエイターがやっていること


稼げるサイトアフィリエイターはどんなことをやっているのでしょう。

それは、

・正しい知識を増やす

・正しい行動


これらを地道にコツコツと継続して実践しているんですね。


やってもやっても結果が出せない、という状況は

モチベーションが下がりっぱなし。


やる気が失せてしまいますよね。





とにかく、インターネットの世界では、

寝ていてお金がザクザクとか、

一日に10分間だけこれをやれば月収〇〇万円、

などの煽り宣伝がよく有りますよね。


全部嘘です。そんなもの有りません。


もしあれば、誰もそんな広告を打ちません。

自分一人でこっそりやっていますよね。

 

 

 

● 煽り広告や宣伝は無視していきましょう


内容を読むのは時間の無駄、自分にとって害悪でしかありません。


成功している人がやっている方法を、

それもサイトアフィリエイトの王道を進んでいきましょう。


サイトアフィリエイトは自分のサイトに見込み客を呼び込んで

自分が紹介している広告主のサイトに送り込む。


これがサイトアフリエイトの基本です。

そのためには、どうやったらいいのでしょうか。


解決策はいとも簡単なんです。

 

 

 

◆ サイトアフィリの王道とは


Googleの検索ロボットに好かれる自分のサイトを作成することです。


Googleは、「こんなふうに作られたサイトを上位表示しますよ」

というガイドラインを定めています。

それは、


(1) Page Quality(ページ品質)

(2) Needs Met(ニーズとの関連性)



なのです。



検索結果が上位表示されてくると報酬が発生してきます。

まして、一位表示などされれば、かなりの結果が出てきますよ。


ここでは、そんなサイトアフィリエイトの王道を伝えていきます。

正しい知識を正しい行動で地道にコツコツと継続してやっていきましょう。