2年前が石器時代なら、明日は?? | 人生、思い立ったが今!

人生、思い立ったが今!

何かを始めよう!と思い立ったときがチャンス!
自分の可能性を信じよう♪




「化石」!!!




そう、何日か前に、私はメルマガ内で、

「化石」という言葉を使いました。



それは、

3年前に、私が作ったホームページが

マルチデバイス対応(スマホ・アイパッド対応)

になっていなかったために、

今では、グーグルの検索上位から外れ、

化石同然になったという話です。。




確かに、携帯に送られてきたメールに

何かURLが貼り付けてあって、

開いてみたら、物凄く小さい字で

見にくい!!!

という経験は、

あなたもきっとおありでしょう。




私の場合は、

そういうサイトは、ほとんど見ないまま

閉じてしまいます。




ね?

自分だって閉じるじゃん^^!!!




今や「スマホ」の時代。




「スマホ」は便利ですから、

今さら「スマホ」を持たない昔の生活には

みんな戻るはずがないですよね!!!




やっぱり、時代に合わせて、

サイトも作り直さなければ

ダメですね~^^;




そう。



もう、3年前のことさえも

インターネットでは

「化石」時代の話!!!




では、2年前は「石器時代」?

1年前は「古墳時代」として、

はてさて、1年後は

どんな未来なのでしょう??




ビューン!と、風を切るような音を立てて

瞬速で駆け抜けるインターネット世界。



ですから、

「アフィリエイト」の手法に代わって

「ライフタイムコミッション」という

継続型アフィリエイトが普及していくのも、

当然の流れと言えるのでしょう。




あなたは、「進化」してますか?




もし変わらなければ、

大変失礼ではありますが、

間違いなく○年後には

あなたも「化石」と化してしまうでしょう。




それは、私も同じです^^;

特に「ライフタイムコミッション」という

新しい手法を知ってからは、

ひとたび立ち止まれば「化石」になる危機感を

強く抱くようになりましたよ^^;




でも、大丈夫!

今からなら、まだまだ間に合います!!

ぜひ一緒に勉強していきましょう^^!





【編集後記】


非日常を日常にしている人と言えば・・

川島さんもその一人ですね。

VIPと言っても差し支えないでしょう!




私も以前、川島さんにお会いしたことがあります。

非常に物腰のやさしい方で

私の質問にも真摯に答えてくださいました^^




まだ、香港に住まわれたり、

テレビ番組に出演されたりする前の話です。




非常に苦労された時期のことを

わかりやすく話してくださいましたよ。



今では押しも押されもしない存在になり、

注目度は未だに目が離せない状態ですよね。




まさか、まだ彼のメルマガを取っていない方は

いないと思いますが、

まだの方は、今すぐ!!

http://tinyurl.com/lcgprfq