【今年は本当にお世話になりました。】 | 東京匠鞄

【今年は本当にお世話になりました。】
 
今日で、一年の仕事納めになります。
 
今年を振り返ると、改めて色々な方に、
本当にお世話になりました。
 


 
そして、新たなる希望を持って、
挑戦して来れたことにも、とても感謝しています。
 
  
ODM制作を学び、クラウドファンディングを
学び、さらに心理学を学び、
そして、仲間という絆の大切さを
学ぶことが出来ました。
 
 
その中で、 
自社ブランドを立ち上げるには、
本当に苦労の連続でした。
 
 
ぶつかり合い喧嘩をする事も
ありました。 
辛いこともあれば、悲しい事も
ありました。 
 
 
時には、悔しがり、時には、悩み、
そして、助け合う。
こんな連続の日々を過ごしていたのかも
知れません。
 
 
しかし、
環境のせいにせずに、自ら新たな環境を
作っていき、そして、新たな価値を付くる。
  
そんな1年になったかなと思っています。
 


 
来年からは、新たなビジネスの幕開けを
していくため、しっかりとした準備をし
それに向かって頑張っていきたいと思います。
 
  
今後とも
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
そして、SNSで繋がった人と、
来年、一緒にビジネスが出来るのを楽しみに
しています。(^^♪