記事を書くのがツラいとか苦しいだとか言う前に・・・何をしたらいい? | 出戻りアフィリエイターが月30万円を稼ぐまでの記録

出戻りアフィリエイターが月30万円を稼ぐまでの記録

アラ還男がアフィリエイトで月30万円を目指す日々の挑戦。失敗談から成功の秘訣まで、リアルな記録を綴ります。

ブログを使って収入を得るということは、

僕が昔から考えていたことですが、

 

忙しい毎日を過ごしていると、

この「ブログを書く」ということが

なかなかどうして難しい・・・

 

そんなふうに思うのは僕だけではないはず。

 

特に、

 

ブログを副業としていくらかでも

こずかいの足しにしたいとか、

 

家計の不足を補いたい、とか

 

愛する人にホントに喜んでもらえる

何かを買ってあげたいとか、

 

そんなふうに思っている人にとって、

少しでも楽しく、楽をして、楽をして、

楽をして、ブログを運営したいと

 

考えているのでは?

(僕だけか?!)

 

で、

 

今、ある一つの実験をしています。

てゆうか、実験を始めます。

 

どんな実験かというと・・・

 

 

 

 

ズバリ、AI(エーアイ)を使うということ。

 

え?

 

遅いって?

 

 

 

・・・

 

 

遅まきながら、コレ、使ってみたんですよ。

 

wrtn(リートン)

 

簡単に言うとChatGPTみたいなやつ。

 

ChatGPTとどこが違うのかというと、

無料でGPT4 turboが使えるという点。

 

ChatGPTって3.5は無料だけど、

もっとちゃんと使いたいって場合に

有料になりますよね。

 

で、割とお値段も高めだし、

なかなか4.0にさせてくれないし。

 

僕なんか両手の指で足りないくらい、

4.0にバージョンアップしようと挑戦したけど

ダメでした。

 

だからあきらめて、

他のAIをいろいろ探して、見つけたのが

 

この、wrtn(リートン)

 

なんです。

 

これが無料でなかなか賢い。

逆に、ChatGPTに魅力を感じなくなるくらいなんですよね。

 

なので、このwrtnを使ってブログの記事を書けるか?

 

ちょっとやってみます。

 

 

そのwrtn(リートン)

本日2024年3月26日の23:59:59まで

お友達紹介キャンペーンやってます。

 

 

登録して、僕からの紹介コードを入力すれば

GPT4.0turboが無料で使えちゃいます。

 

僕は他の人からのコードですでに無料で使っているので

このキャンペーン、もう僕にはなんのメリットもないけど

 

ブログの記事を書くのに疲れている方に

使ってもらいたいので、

よかったら紹介コード、使ってみてください。

 

コチラです→ QX6xbeK5cdIO7gKEjTWwFCFnnnNrD9t3Jqy+sqvZHNA=

 

とにかく時間がもうあと2時間位しかないので急げ〜!!!笑

 

図解したいけど時間がないので、

とりあえず公開しちゃいます。

 

wrtn(リートン)キャンペーンの詳細はコチラから。

     ↓↓↓