入れて貰えるのか | ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

ビジネス、求人、就職、転職、高年収や、医師、看護師、薬剤師の求人、アルバイトや派遣、英語、資格、スキルアップについて!

最近テレビCMを見て懐かしさを感じませんか? 例えば、ひょっこりひょうたん島とか。 …ほら変換予測にも引っ掛からない(笑) 制作元の国営放送のアーカイブスにも資料すら無いと言うのに。 あれはターゲット年齢って何歳なのか? それとも最近悪乗り気味のCM業界の悪乗り? その世代のCMプランナーの再雇用かな?(笑) 後はウナギ犬。 僕は大好きだけど(笑) 加藤茶さんみたいな歳の差婚夫婦向けのCM、、な訳は無いだろうし。 リサイクルキャラ狙いでその内にゲーセンで人気者に成るかウナギ犬、、いや電気ウナギ犬君。 そうなったらゲーセン行かなきゃ成らないかぁ(笑) まぁまだゲーセンの似合う50歳代だから良いけど(笑) 僕らにゃワンピースってファッション用語だけど、若者達にはウナギ犬君は受け入れて貰えるのか? 知らないな内に、すっかり訳の解らんアミューズメントが氾濫してるから、一度“ばっくとうざふゅーちゃー”しちゃっても良いかな?

看護師 転職 育児