パワーアフィリエイト20日目 | 初心者がパワーアフィリエイトで月30万円稼ぐ実践日記

パワーアフィリエイト20日目

今日のアクションプランではちょっとかわった視点からマインドのことが書かれている本が紹介されていました。

日記ブログも順調にページが増えてきてますのでコメント回りしたり、パワーサイトを作成に取り掛かるのにちょうどよい話が聞けました。

アフィリエイトのことをいろいろ検索しているとだいたい同じような方のところへたどり着きます。

同じような方というのは、初めて2,3年である程度成果を出している方たちです。

そしてお互いによくコメントしあっており良い意味で刺激をもらい与えて成長しているように感じます。

こういった仲間を作る考え方が書かれています。

とても面白い考え方でなるほどと思ってしまいました。

さてそろそろパワーサイト作成のことを考えています。

今のところパワーアフィリエイトを軸にもう少し幅を持たせるにはどうしたらいいかとか、どんな人にニーズがあるんだろうとか、たとえばこんな人を想定してサイトを作る場合はどういうサイトがいいだろうかとか、いろいろ悩んでいます。


今日の気づき

物事をとらえるにはいろんな視点が存在する。自分が思いもよらない視点があるはず!