パワーアフィリエイト5日目 その2 | 初心者がパワーアフィリエイトで月30万円稼ぐ実践日記

パワーアフィリエイト5日目 その2

昨日の続きとなります。

テーマが決まってさらに細分化していきます。
これ以上書くとパワーアフィリエイトの教材の内容が分かってしまうのでブログではここまでにしておきます。


続いて、本編の2章をよみました。
長いです。
132ページもあります。
ただ、前半はブログについて初心者でもわかるように書いてあるためある程度知識があればとばして大丈夫です。
私も56ページあたりから読みました。


アクセスを集める方法や手順が書いてあり徐々に実践していきます!
とこれまで実践していなかった私が言ってます(笑

だいたい10~20記事書いてから(訪問した人がある程度知識が得られる状態にしてから)やればいいみたいなのでもう少し記事を増やすことが優先されます。

最後に重要ポイントが書いてあります。
ずーっと読んでいくと1回では覚えられないほど多くのポイントがあります。
ここで確認することができます。

また、日々の作業でチェック用に使えます。


それにしても今まで何度もブログを作っては辞めてきたけど、記事の書き方が丁寧に説明してありそれを読んでからはなんだか楽にかける気がしてます。
まだまだ、長い文章は書けませんが徐々にうまくまた長い記事も書けるようになれそうな期待を持っています。


今日の気づき

ブログ(記事を書くこと)に慣れるには記事をとにかく投稿する!