皆さん、お久しぶりでございます。
学校に行くたびにテンション下がる綾です。
更新出来なくて本当にすみません。
うちのPCと携帯が反抗期を迎えております。
もうやだ。
何なの、この子たち!!
しかも先月の六日に十代からログアウトしちゃいました←
なんてこったい。
もう…後は死ぬだけだ。
四月からギルの人気半端ないですね…
板で騒いでた頃が懐かしい←
そういえば、ハロウィンの日にうちの大学は学祭初日だったのですが
APHのコスやってた方がいました!!
髭を生やしたオッサンがアルのコスをやっててショックでしたww
うちの学祭はコスプレが多くて有名なんですよねー
アル・ギル・アサ・菊が四人で歩いてました。
他にも忍たま(四年生が数人)・ルル・スザク・ハルヒ・骸・クローム…
などなど。
そしてBASARAでは
ナリ様が!!
しかも第弐衣装でございます。
兜が邪魔で歩きづらそうwwwww
あとは光秀もいました。
来年はあたしも店を友達とやるんでコスします←
というわけで白の記憶を更新。
これから一気に変わっていきます。
一先ず連載を終わらせて、番外編として書きたいと思ってるのです。
モノクロの世界も更新しないと…
もう一応は書き終えてるんですけどね…
なんか物足りなくて書き直したりしてます。
赤色ライターも。
七日間は終わりは決まってますし。
というか、元々は前のサイトで書いたやつですし。
うん。栄斗の893さんがお相手で←
さて。拍手のお返事です。
遅くなってすみません…。
殴ってください。
9月17日
『モノクロを読ませて頂きました!HPとBSR混合初めて読みましたがとても面白かったです!
最後の黒猫・・・やっぱりヴォryゲフンゲフン』
有難うございます!!
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
データがすっ飛んでしまい、コメントを見ることが出来なかったのです←
ええ、そうですとも。
勿論、彼でございます。
9月18日
『赤色ライターすっごく面白かったです!』
有難うございます…。
お返事も更新も遅くて申し訳ございません…!!
赤色ライターは今年中に一気に更新したいと思います。
待っててください…!!
9月21日
『モノクロ連載好きです! 小太郎大好きです』
お返事遅くて申し訳ございません…。
コタはいいとこ取りですね(笑)
無口な小太郎があたしも大好きです。
当サイトでは喋ってますけど…。
拍手有難うございました!!
10月22日
『笹塚さんのプロポーズにノックダウンしましたw』
拍手有難うございます!!
きっと笹塚さんはサラっとプロポーズしそうだな、と思って…
管理人の妄想が止まらなかった結果がアレです。
笹塚さんと結婚できるなら、あたしはこの場で死んでもいいです←
