綾のブログ

綾のブログ

現役女子大生。二次元に行きたいと毎日ぼやいています。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、お久しぶりでございます。

学校に行くたびにテンション下がる綾です。



更新出来なくて本当にすみません。

うちのPCと携帯が反抗期を迎えております。

もうやだ。

何なの、この子たち!!


しかも先月の六日に十代からログアウトしちゃいました←

なんてこったい。

もう…後は死ぬだけだ。




四月からギルの人気半端ないですね…

板で騒いでた頃が懐かしい←

そういえば、ハロウィンの日にうちの大学は学祭初日だったのですが

APHのコスやってた方がいました!!

髭を生やしたオッサンがアルのコスをやっててショックでしたww

うちの学祭はコスプレが多くて有名なんですよねー

アル・ギル・アサ・菊が四人で歩いてました。


他にも忍たま(四年生が数人)・ルル・スザク・ハルヒ・骸・クローム…

などなど。



そしてBASARAでは

ナリ様が!!

しかも第弐衣装でございます。

兜が邪魔で歩きづらそうwwwww

あとは光秀もいました。





来年はあたしも店を友達とやるんでコスします←









というわけで白の記憶を更新。

これから一気に変わっていきます。

一先ず連載を終わらせて、番外編として書きたいと思ってるのです。

モノクロの世界も更新しないと…

もう一応は書き終えてるんですけどね…

なんか物足りなくて書き直したりしてます。

赤色ライターも。

七日間は終わりは決まってますし。

というか、元々は前のサイトで書いたやつですし。

うん。栄斗の893さんがお相手で←



さて。拍手のお返事です。

遅くなってすみません…。

殴ってください。


9月17日

『モノクロを読ませて頂きました!HPとBSR混合初めて読みましたがとても面白かったです!

 最後の黒猫・・・やっぱりヴォryゲフンゲフン』

有難うございます!!

そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

データがすっ飛んでしまい、コメントを見ることが出来なかったのです←

ええ、そうですとも。

勿論、彼でございます。



9月18日

『赤色ライターすっごく面白かったです!』

有難うございます…。

お返事も更新も遅くて申し訳ございません…!!

赤色ライターは今年中に一気に更新したいと思います。

待っててください…!!



9月21日

『モノクロ連載好きです! 小太郎大好きです』

お返事遅くて申し訳ございません…。

コタはいいとこ取りですね(笑)

無口な小太郎があたしも大好きです。

当サイトでは喋ってますけど…。

拍手有難うございました!!



10月22日

『笹塚さんのプロポーズにノックダウンしましたw』

拍手有難うございます!!

きっと笹塚さんはサラっとプロポーズしそうだな、と思って…

管理人の妄想が止まらなかった結果がアレです。

笹塚さんと結婚できるなら、あたしはこの場で死んでもいいです←

今日から後期授業が始まりましたー

まぁ、それまでに授業の補講やらテストやらありましたけど。

めんどくさいことこの上ないですよね。

大学生なんてなるもんじゃないと思う。

本当にやりたいことがあるなら行く価値はあるけど

何となく、なら絶対に行かない方がいい。

ただ、お金が勿体無いだけです。

奨学金まで借りて大学に通っているあたしは馬鹿ですとも。





明日、明後日は用事があるので更新できませんが

金曜には更新しようと思います。

ギルの中篇を始めようと思います。

前サイトでやってたものをギルでリメイクですよ。

ま、前サイトは生モノでしたけど。

栄斗と新素の夢小説サイトでしたけど。

未だに凍結状態ですけど←←←




久しぶりに拍手のお返事です。

いろいろとコメントもらってたようなのですが

体調悪くて返せてませんでした。

本当にすみません。

とりあえず、この間のコメントのお返事です。


9月2日。

『白の記憶を読んで、号泣してしまいました』

有難うございます。

泣かせてしまってすみません←

あの話は絶対に書きたかったんです。

亜細亜が一つになるところ。

フェリの家族みたいなものという言葉をどうしても入れたくて…

亜細亜が仲良くなれたらいいなという想いで書きました。

良ければまた読みにきてやってください!!

はい。

Q.更新しまくるって言った人は誰ですか??


A.あたしです。









何してたの??という質問の答えは体調を崩してましたとしか答えられません←

今でもまだお腹が痛いです。

インフルではありませんよー!!


ちなみに、あたし。

テスト真っ只中です。

大学生の夏休みは長いといいますが…

うちの大学は1ヶ月しかありませんよ。

畜生。

授業開始は15日からですが、来週は補講もあります。

やってれん。







なんしテスト勉強しときます。

憲法なんか覚えてられん。

もう著作権って文字を書くのは疲れたわ…