ゆの里 | かおりさんのブログ

ゆの里

11月23日から25日までゆの里で
『水と細胞のマリアージュ♪音叉メソッドゆの里合宿』
に行ってきました。

体調も崩しがちだったし、
何ヵ月も前から温泉に行きたくて。
そんなときにたえさんから「ゆの里で合宿するよ~♪」ってラブ聞いちゃって、「行くラブ」って言っちゃった……(笑)
嬉しすぎるドキドキ

で、何をするのかも、いくらするのかも、
わからないまま申し込みをしガーン行くことになりました(笑)

申し込んでからもいろんなことがあったんだけど、一番強烈だったのが、
「香さん!アウトプット!アウトプット!」
って凄まれる夢を見たことびっくり

何かは起こるらしい。と覚悟はしてたものの。
合宿の数日前まで、体調崩して寝込んでたので。(家族がほぼ全滅で倒れてました)
ほんとに行けるのか?行っていいのか?
悩み悩みしながら、なんとかいってきました~おねがい

これは、長くなるぞ……。
ぼちぼち書きます(笑)