4男1女を育てる保育士ママりこです。

2022年3月15日 第5子 出産しました!!


趣味はダイソーパトロール!!

『安くていいもの』を見つけることが好き♡


Instagram・Twitterやってます→


 



こんばんは。


末っ子も先週末無事に退院し、月曜日から私は仕事&末っ子も保育園に行き始めました。


昨日までは末っ子の慣らし保育のため、私も13時上がりだったのですが、今日からは16時半までの勤務。…でも、あっと言う間に時間が過ぎました泣き笑い


無理せずぼちぼち頑張ります炎




先日、セリアで見つけたこちらの商品。

カラードットマーカーです。


片方はドットペン。


押す力によって1-5mmの大きさのドットを描くことが出来ますキラキラ


手帳や日記に印をつけたりするのにも便利星



反対側は細書きペンになっています。


やわらかカラーが可愛いラブラブ



お花やちょうちょなど色んな絵を描くのも楽しいです。



セリアのカラードットマーカーは2本で110円。どの色も可愛くて使いやすいです。


カラードットマーカーは呉竹さんのクリーンカラードットと似ているのですが、こちらは1本あたり100円ちょい。セリアだと1本あたり50円ほどなので、ドットペンを、試してみたい方にもおすすめです。


セリアの文房具コーナーにあったので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪



イベントバナー

 

▼お得すぎるクーポン、出てます!▼