4男1女を育てる保育士ママりこです。

2022年3月15日 第5子 出産しました!!


趣味はダイソーパトロール!!

『安くていいもの』を見つけることが好き♡


Instagram・Twitterやってます→


 


今までダイソー商品を紹介することが多かったのですが、少し前に割と近い場所にセリアの大型店ができまして…。嬉々として通っています目がハート


300円商品、500円商品など「ちょっといいもの」があるダイソーも楽しいけど、「店内全部100円」なセリアも嬉しいですよねキラキラ




昨年からずーっと探してたけどなかなか出会えなかったセリアの人気商品にやっと出会うことが出来ました。


全体はこんな感じ。

ミストスプレーボトルです。

シンプルな見た目も美しいキラキラ


レバーを何度か押し続けると、連続てスプレーすることが出来るんだけど、この部分がその秘密かな?

容量は280ml

アルコールを含んだものは使用不可。

濃度が濃いものや粘度があるものは詰まる可能性があります。


↓ミストも細かいですよ~↓


私はぬるま湯+少量の中性洗剤を入れてお掃除用に使っています。化粧水を入れて使う方もいるみたい!!←細かいミストだから絶対気持ちいいはずラブラブ

これね、本当に本当に人気商品なので見つけたら即ゲット推奨です!!

(もう1個買えば良かった…)



イベントバナー

イベントバナー

 

▼60%OFFは嬉しい!!晩酌のお供にも♪▼


▼好きすぎる♡のどぐろがイチオシ▼


▼食べたい、食べたい、食べたい…▼