4男1女を育てる保育士ママりこです。

2022年3月15日 第5子 出産しました!!


趣味はダイソーパトロール!!

『安くていいもの』を見つけることが好き♡


Instagram・Twitterやってます→


 



ゴールデンウィークも終盤。

仕事をしていると休みが待ち遠しいですが、産休中の今は平日が待ち遠しいです泣き笑い子どもたちが騒がしすぎて…アセアセ


気候も良くなり、外遊びが楽しい季節となりました。子どもって外遊び、好きですよね。


ダイソーで買ったこちら、子どもたちがとっても喜んだので紹介させていただきます。


光るシャボン玉

夫に『光るシャボン玉』って言ったら、「夜にやったらシャボン玉が光るん?」と返されましたが…違います笑い泣き←そんなシャボン玉が100円で買えるなら絶対爆発的ヒットしそう(笑)


入っているのはこちら。紫の吹き出し口を本体の先にくっつけて使います。


光るのは本体だよーーー。


使用方法には『吹き出し口をシャボン液瓶に直接入れて…』と書いてありますが、正しくはフタに液を入れて吹き出し口をつけて使います。←吹き出し口自体入りません^^;



4歳の娘、上手に使えていましたキラキラ


2歳の三男は難しいみたいアセアセ


昨年バズったカメラ型のシャボン玉も楽しんでます♪


光るシャボン玉、私も買った時以来見かけないから人気商品なのかな?見つけたら即買いをオススメします!!



▼もうすぐお買い物マラソン始まるよ!!▼

イベントバナー

 

【お外遊びにオススメ!!ウォーターテーブル】


【プール遊びも楽しい!!】


↓空気入れ不要なプール↓