この時期おいしいくだもの
みかん


今日はおいしいみかんをGETしようと江田島に行ってきました。




川西農園 みかん畑

住所:江田島市能美町中町4618
(中町港から徒歩15分・三高港から車で15分)

電話: 0823-45-5341(農園)

料金:大人600円(中学生以上)/子供400円
※40名以上団体割引有

開園期間:12月1日(日)まで
(期間中無休)

開園時間:午前10時~午後4時


目の前に広がる江田島湾の眺めも素敵です。

昨年はみかん狩りをしたのですが、今回は私も臨月だし、長女りおちゃんも2歳で足元がおぼつかないので、持ち帰り用のみかんを買って帰りました。


いずれも1ネット300円

奥の『お買い得』みかんは、小さかったり状態が悪かったりするみかんですが、味はとってもおいしいです。←すぐに食べる分には問題なし!!




また、川西農園さんはお弁当の持ち込みもOK。

江田島の海を眺めながらお弁当を食べて、食後にみかん!

最高です♡




宅配もされていて、5kg箱詰めと10kg箱詰めがあり、11月半ばから受付されているそうです。

大切な方への贈り物にもいいですね♪





みかんネットがあったら、やりたくなるコレ!


オムツ姿で失礼(笑)!

4歳次男こうちゃんです。





おいしいおいしい江田島のみかん。

早速1ネット食べきっちゃいました^^;

残り2ネット、しっかり味わって食べようと思います。









子だくさんなふとっちょワーママの目線でブログを書いています。
こちらもよろしくお願いします♡


(画像クリックでブログに飛べます♪)


妊娠中~子育て情報
ダイエット情報
ワーママのお仕事情報
を中心に発信中です♡