いつもブログへのご訪問&読んでくださり、
ありがとうございます♥
( *´•ω•`*)/♡*。Thanks.





2018年、明けました!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪





今回のお正月は、帰省はせず自宅でゆっくり過ごしています。



しめ飾りは無印良品。
シンプルで可愛いです♥



おせちはほとんど買ってきたものを詰めました(笑)。ローストビーフは杏耶さんレシピで。すごく美味しかったです!ローストビーフって難しそうに感じてたけど、思ったより簡単だったので、また作ろうと思います。



お正月の3きょうだい♪
娘には、袴オールを着せました。

お正月前に私と息子たちは美容院へ。次男、坊ちゃんカットで可愛いです♥私のカット&カラー中、娘は抱っこひもで抱っこ。ずーっとねんねでいい子にしてました。




そうそう!
今日、初めて長男の歯が抜けました。
Σ(゚艸゚〃)
グラグラしてたから、もうすぐかなーと思っていたのですが。成長を感じて、嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら…複雑な親心です。





2018年も家族みんな、元気で楽しく過ごしていきます♥

ブログもちょこちょこ書いていきますので、これからもよろしくお願いします!
m(*_ _)m