いつもブログへのご訪問&読んでくださり
ありがとうございます♥

\(*´∀`*\)(/* ´∀`*)/Thanks.







ついに!

サニーマットが完成しました♥

キルト芯がズレてこないよう、キルト生地に縫い付けたのですが、その線がいびつ(笑)。

花びらも24枚準備していたのですが、くっつけすぎたために足りなくなり、結局1つ作り足しました。でも、隙間がない方が可愛いかも♥


途中、縫うのに失敗して糸を解いて縫い直したりもしました。





が!

色とか雰囲気も自分好みに仕上がり、大満足です!!

直径100cmのサニーマット。
大物を仕上げたことで達成感も!!


赤ちゃんを寝かせるのが楽しみ~♥♥♥





数年ぶりにミシンを使って、悪戦苦闘したりもしたけれど、楽しかったです。
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
これを機会にちょこちょこ使っていけたら…と思います←産後自宅に戻ってからになりますが。







今日は中秋の名月。
十五夜です。

今年はお天気も良く、お月様もキレイ!

お散歩がてらお団子屋さんにも行ってきたので、食後に買ってきたお団子を頂こうと思います。

(* ˘ ³˘)♡*